[Demoki-can17]日本一最低床!「低床ストレッチフィルム梱包機」のご紹介

デモ機の無料体験キャンペーン第17弾! ストレッチフィルム包装機に低床タイプのものが登場! 日本最薄の低床タイプストレッチフィルム包装機『ぺらんぺRUN』のご紹介です!

ぺらんぺRUNは、フォークリフトが使えない現場でも
ストレッチフィルム包装機を使用することができる機械です!

これまで高さでは、パレットの積み下ろしはフォークリフトが必要でした。

しかし!この低床タイプのぺらんぺRUNは、なんと床面からの高さが25mm!!

天板に載せるためのスロープは角度1.79°と国内でもっとも緩やかな角度なので
ハンドリフトでラクに乗せたり、降ろしたりすることができます。

また、スロープは3方向好きな位置に取り付けが可能です。 現場に合わせて設置ができます。

※追加でスロープのみのご購入も可能。2枚取付で直線(同一)方向に移動が可能になります。

低床ストレッチフィルム包装機「ぺらんぺRUN」は
現場の作業改善が可能です。

繰り返し行うストレッチフィルム包装は、作業者への負担がかなりかかります。

ストレッチフィルム包装機なら、フットスイッチを押すだけで ターンテーブルが回転し、
ストレッチフィルムをその場で上下にコントロールするだけで ストレッチフィルム包装が可能になります。 作業中の腰痛や、熱中症リスクの低減も見込むことができます。

作業にムラもなくなり、人的ミスによる資材のロスをなくし、一定の包装を行うことが出来ます。

物流2024年問題の対策にもお役立ていただけます。

働き方改革関連法により、運送業には2024年4月1日より時間外労働に対して

年間960時間の罰則付き上限規制が適用されます。

そのため、様々な面での効率化が求められるようになるため、

荷主側としても運転手への負担を減らしていかなければならず、これまでフィルム包装を運転手に任せていた分を荷主側で行うことになり、出荷の負担が大きくなることも考えられます。

 

そこで、ストレッチフィルム包装機を導入することで、製品やパレットを迅速かつ効率的に包装できます。これにより、物流の効率が向上し、より多くの商品を短時間で処理できます。

コストの面でも作業効率があがることで包装作業のコストを低減できます。

実際に弊社営業が使用してきました!紹介の動画はこちらから

デモ機貸し出しについて

 

【デモ機送付、引き取り方法】
貸出機種  :SSP-LOW-10120
ご対応エリア:全国(離島は別途相談)
発送送料  :メーカー負担
貸出期間  :1週間

[デモ機引き取り方法]
お客様送料負担にて返却発送(自社納品可)をお願いします。

【お問い合わせ】
デモ機ご希望の方はお問い合わせフォームより、「低床タイプストレッチフィルム梱包機『ぺらんぺRUN』デモ機希望」と
ご記入の上お申し込みください。

※本キャンペーンは、法人向けとなります。

他にも様々なアイテムのデモ機取扱いを行っています。

ぜひチェックしてみてください!